愛犬と娘との日常をのんびりと綴ってゆきます
--年--月--日 (--) | 編集 |

9歳になりました。
2016年07月26日 (火) | 編集 |
気づけば7月も残り少なくなってきました。
かほの幼稚園の夏休みも始まって、毎日更に賑やか過ぎる我が家です。


そんな中、25日にルナが9歳の誕生日を迎えました。


DSCN2298_convert_20160726221919.jpg

今年も数日前からカサブランカが咲き始めました。
驚いたことに、17個もつぼみを付けていました。
こんなに沢山の花がついたのは、今年が初めてです。
サラが来たからかな~。



DSCN2307_convert_20160726221948.jpg

こんな感じでお散歩するのももう慣れたかな。
穏やかな関係の2匹です。




DSCN2323_convert_20160726222012.jpg

当日、一緒に撮ろうと思いましたが、なかなか良いものが写せませんでした!




DSCN2325_convert_20160726222031.jpg

もう9年近く一緒に過ごしているなんて信じられません。
あっという間の9年。
ルナにとっても、色々な変化があって、それをすべて受け入れて過ごしてきたのだなぁと。

先週、久しぶりにルナがいたショップを見てきました。
この場所のショーケースの中で、初めてルナと会ったんだなぁと。
今は、サークルの中で気持ち良さそうに寝ています。

ルナ、9歳おめでとう。
元気に9歳を迎えてくれて、とっても嬉しいよ。
ルナが今までどれだけ心の支えになってくれたか。
いつもありがとう。
9歳も健康で、サラもそれからかほもあやかもよろしくね。




DSCN2274_convert_20160726221759.jpg

最後に、今年でラストのかほ幼稚園夏祭りで。
3年間同じ浴衣です。(笑)
そして、来年からはあやちゃんがこれ着ます。(笑)
3年目にしてやっと、雨もやんで外で踊れた盆踊りでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
