愛犬と娘との日常をのんびりと綴ってゆきます
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWの色々
2016年05月14日 (土) | 編集 |
すっかり初夏のような陽気になってきましたね。
今年のGWも終わり、また現実に戻った一週間でした。(笑)


実家帰省中は


DSCN1947_convert_20160513220453.jpg

万博記念公園に出掛けました。
写真は、となりのトトロのサツキとメイの家です。
残念ながら、チケット売り切れで見学できなかったので写真だけ。




DSCN1945_convert_20160513220300.jpg

今年もツバメが渡来する季節になりました。
父のフリマのお手伝いをしましたが、その開催場所で。
かなり沢山の雛が孵っていたようです。




DSCN1952_convert_20160513220559.jpg

GW中に、あやかは3歳になりました。
今年も実家でお祝いしてもらいました。
でも、眠たくてぐずぐずでなんとかケーキを口に入れて寝てしまいました。(笑)




DSCN1966_convert_20160513220633.jpg

姪っ子ちゃんも1歳になり、元気に可愛らしく成長中~。
かほもあやかも、姪っ子には優しくお世話出来てたかな。




GW1_convert_20160513224009.png

妹夫婦も2日間一緒で、公園でのんびり遊んできました。
姪っ子も、かなりしっかり歩いてます。




GW2_convert_20160513224054.png

パパさんと妹とバドミントンしてました。
小さい頃時々来ていた公園だと思うのですが、その頃のことはあまり覚えていないような。(笑)




DSCN1977_convert_20160513220809_20160513221344c6e.jpg

カワセミです。
この公園にも、バードウオッチャーのおじさんたちがいました。
カワセミが戻ってきたところをちょうど見ることが出来ました。
皆さん、大砲のようなレンズを向けていました。(笑)



そして、あやかは3歳を迎えてすぐ、今日からプレ保育がスタートしました。
2歳児ばっかりだと思うのに、意外と皆落ち着いてました。
床に寝転がっていたのは、あやちゃんだけでした・・・。(笑)


コメント
この記事へのコメント
お久し振りです~(⌒∇⌒)ノ

あやかさんお誕生日(*^▽^)/★*☆おめでとう♪

この間生まれたばっかりだったよねぇ。
なんて早いんだ・・・。
いよいよプレ保育ですね。楽しんで学んでね(o^-')b
2016/05/24(火) 12:53:25 | URL | ぼちぼちNao #-[ 編集]
Naoさま

訪問・コメントありがとうございます!

あやかへお祝の言葉をありがとうございます!
あやか、もう3歳になりました。
本当にびっくりです。
ホントについ最近生まれたばっかりのような。(笑)
最近特に身体も成長してきて、言葉もしっかりしてきたので、あやかもかほと同じようにいつの間にか大きくなってしまうのだろうなぁと少し寂しくも感じます。
プレ保育不安少々ありますが、頑張ってきます~。

2016/05/27(金) 23:12:34 | URL | ルナかほママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
