FC2ブログ
  愛犬と娘との日常をのんびりと綴ってゆきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョージの次は+卒業
2015年12月22日 (火) | 編集 |
寒くなってきましたね~。
日曜日はお天気も良かったので、外回りの大掃除です!
ベランダが結構大変。
と、パパさん担当です。(笑)


最近のあやちゃん、ディズニーの「トイストーリー」にすっかりはまってしまいました。(笑)
夏頃にテレビで放映された「3」だけビデオに撮ってあるので、それを毎日繰り返し見ています。
私のほうも、もうセリフも覚えてきました。(笑)




DSCN1394_convert_20151222002620.jpg

最後の感動的なシーン。
ストーリーも面白いし、映像も綺麗で迫力あります。
そして、出来るならこれを機会におもちゃを大事にする子になって欲しい。(笑)

おさるのジョージ・ひつじのショーンときて、トイストーリーです。


で、今年のクリスマスプレゼントは、トイストーリーグッツに決定です!


ちなみにかほは何でもいいよ~と言っていたので、あらそうきたのね~というものにしちゃいました。(笑)
我が家は私もパパさんも上手な演出が出来ないので、サンタさんの存在も早く分かってしまうかな。



そして、あやちゃん、一昨日から断乳を始めています。
土曜日の夜は、私がご近所さん飲み会で居なかったので、パパが寝かしつけしてくれました。
夜中何度も起きて、大暴れしてました。(笑)
いつの間にか、私もあやちゃんも寝てしまい、セーフだったと思います。

昨日は、パパと寝てねと言っても聞かないので、とんとんで寝るよと、言い聞かせて一緒にふとんに入りました。
もう眠かったせいもあると思いますが、もうだめなんだよ~と何度か言うと、ぐっと我慢している様子で、しばらくして寝てくれました。
2歳の子が我慢をしていると思ったら、なんだかじ~んときてしまいました。

そして、今日もあやちゃんと2人布団に入り、気をそらせながら話しをしていたら、寝てくれました。


ここ2ヵ月くらいは、寝るときだけにしていましたが、なかなか自然には難しいですね。
少し寂しいですが、決断しないとダラダラしてしまうものですね。
あやかさん、2年7ヶ月でやっと卒業できそうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。