愛犬と娘との日常をのんびりと綴ってゆきます
--年--月--日 (--) | 編集 |

お庭で遊ぶ~
2015年06月23日 (火) | 編集 |
日差しが強くなってきましたね~。
かほもあやかも、家を出るときは日焼け止めを塗っていますが、かほは幼稚園で外遊びしている間にやっぱり焼けちゃいますね~。



お散歩のあとに、お庭でひと遊び~


M1910003_convert_20150622130336.jpg

あやちゃん、なわとびを出してきました~。




M1910004_convert_20150622130414.jpg

ルナ、あそぼうよ~!



M1910006_convert_20150622130456.jpg

のってくれたルナ。(笑)




M1910017_convert_20150622130709.jpg

かじっているだけですが。




M1910014_convert_20150622130637.jpg

アンパンマンのボールを追いかけて、芝でごろごろ。
気持ち良さそうです~。




M1910012_convert_20150622130746.jpg

とりあえず、かほ姉さんはピース。(笑)
そういえば、先日スーパーに設置してある七夕の短冊に、かほ何書くのかなと興味津々で見ていたら、「なわとびがうまくできますように」でした。
そんなに縄跳び飛びたいの?と少々びっくり。(笑)




M1910010_convert_20150622130529.jpg

ルナの七夕のお願いごとはなんだろうね~。

昨日の夜中、ルナが鳴いていたので、パパさんと交代でなだめてました。
年に数回ですが、鳴くことがあります。
寂しいのかなぁとか、もしかしたら何かいる?(笑)とか考えたり。
パパさんが、蚊がいたよと言ってましたが。(笑)


