愛犬と娘との日常をのんびりと綴ってゆきます
--年--月--日 (--) | 編集 |

「funnyface」~わんこカフェ
2008年09月27日 (土) | 編集 |
funnyface 多摩センター店」に行って来ました。

今日のメンバーは

DSC01746_convert_20080927005721.jpg

ソフィちゃん・1歳。女の子らしいお洋服がとても似合います。美人さんですねぇ。



DSC01715_convert_20080927005853.jpg

りんちゃん・2歳。今日はデニムのオーバーオールですね。かっこよく決まってます。



DSC01731_convert_20080927010011.jpg

ユウちゃん・2歳。りんちゃんママのご実家のわんちゃんです。お揃いのデニム、いい感じですねぇ。




DSC01726_convert_20080927010140.jpg

レオン・テンテンちゃん親子です。今日もお手製の、とっても可愛いお洋服です。




DSC01738_convert_20080927010437.jpg

JOYです。今日もよく吠えてました・・・。お客さん、あまり居なかったのになぁ。
あなたがそんなに吠える理由を、ママはホントに知りたいよ・・・。



DSC01713_convert_20080927010557.jpg

ルナです。あなたもわんわんしてましたねぇ。もっと構って欲しい~って聞こえますけど。



DSC01703_convert_20080927010719.jpg

今日のランチです。と、デザートはワッフルでした。



DSC01687_convert_20080927010844.jpg

わんこごはん。ワッフル・ヨーグルトゼリー・馬の軟骨・魚のつみれ・軟骨入り肉団子。
みんなで一緒に。
JOY、ものすごい勢いで食べてました。



DSC01750_convert_20080927011014.jpg

看板犬のプードルちゃん親子。とっても懐っこいわんちゃんでした。髪型違うと随分雰囲気変わりますね。



DSC01722_convert_20080927010312.jpg

テンテンちゃんはこちら、レオンちゃんの息子です。パパよりちょっぴり小さいです。



DSC01719_convert_20080927011137.jpg

JOY・ルナ・ソフィちゃん。ダックス3人組。ソフィちゃんは、ルナと遊ぶほうが楽しいようです。
JOY、残念 !







DSC01753_convert_20080927011304.jpg

レオン・テンテンママに作ってもらった、マナーベルト。カフェでは必需品です!
服にも違和感なく合います。



DSC01751_convert_20080927011434.jpg

ルナはズボンの上から。ルナの場合、もしやその体勢は!という場面を時々発見するので、
マナーベルトがあると、やっぱり安心です。



DSC01778_convert_20080927011607.jpg

可愛らしいお洋服も、たくさん揃ってます。



DSC01780_convert_20080927011735.jpg

小物もたくさん。写真のダックスのぬいぐるみ、欲しい~。



来月から、お店でトリミングも始まるそうです。
JOYルナ、たくさん吠えてしまってご迷惑をお掛けしました。



みなさん、今日も楽しいひとときをありがとうございました。
わんわんJOYルナに、いつもホントに優しくして頂き、感謝感謝。



GLASZHEIMUR03



DOG LIKE
2008年09月12日 (金) | 編集 |
わんこカフェ「DOG LIKE」に、わんこ7匹+飼主5人で行って来ました。


豚肉甘酢だれ 縮小

 ランチの「豚肉の甘酢だれ」を戴きました。

 AAA_convert_20080912012040.jpg

わんこたちのおやつは、「りんごのクランブル」「馬肉サラダ」「ヤギミルクのゼリー」。みんなで一緒に。

 DSC01505_convert_20080911004637.jpg

 レオンちゃん:8歳・テンテンちゃん:4歳。仲良し親子です。さて、どちらがパパでしょう?


 DSC01511_convert_20080911005131.jpg


 りんちゃん:2歳。ルナのこと、とても気に入ってくれています。今日はルナとお揃いの服ですね。


 TTT_convert_20080912005041.jpg


ケンちゃん:1歳。さらさらヘアーがとてもきれいです。ママ大好きですね。


 JOYルナ縮小


JOYルナです。色違いの服は、「GLAZSHEIMUR03」のkeicoさん、レオン・テンテンママが作ってくれました。いつもイニシャル入れてもらっています。


 プリンちゃん縮小

 チベタン・スパニエルのプリンちゃん。カフェでお会いしてお写真撮らせて頂きました。
 ルナが追いかけてました。ごめんね。


 ルナソフィちゃんりんちゃん縮小


 仲良し3人組?ルナ・りんちゃん・ソフィちゃん:1歳。ソフィちゃんはルナと誕生日も近く、とても仲良しです。この日も2匹でカフェを走り回って遊んでいました。
(DOG LIKEさんは、ノーリードOKにしてくれています。ありがたいです)


JOYルナは、お客さんが入ってくるたびに、わんわん吠えてました。
ここは、キミたちのうちじゃないのよ・・・。
なんとかテーブルの下で待たせることが出来ましたが、しばらくは落ち着きなかったです。
2匹を制止するのはかなり大変。私の不快感、いつになったら伝わるのだろう・・・。


 DSCF6596.jpg


わんこ話で盛り上がり、とても楽しいひとときでした。
みなさんありがとう!

 
DOG LIKE

GLASZHEIMUR03


