愛犬と娘との日常をのんびりと綴ってゆきます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成~
2014年03月26日 (水) | 編集 |
すっかり春の陽気になりましたね~。
ぽかぽか本当に気持ち良く感じます。

こんな穏やかな毎日なのに(笑)、先日私が使っているPCが壊れました・・。
電源が入らないのでもうどうしょうもありません。
ただ悲しいです。(笑)

パパさんの小さいPCを借りてますが、やはり何かと不便ですね。
修理に出すか、新しいものを買うことになるのかまだわかりません。
壊れてから言ってもなんですが、もっと丁寧に使えば良かった。(笑)


そんな中、かほ入園グッズがようやく完成しました~。
思い切ってミシンを購入して、手芸屋さんの講座などを受けながら、毎晩よなべしてがんばりました~。




PIC_1440_convert_20140325235745.jpg

整理袋に着替え袋にシューズバックです。
キルト生地を使い、柄は私が決めてしまいました。
こちら、教えてもらいながら作成~。
ひとりでは私には無理でした。(笑)




PIC_1444_convert_20140325235831.jpg

こちらはお弁当きんちゃくにコップ袋、ナフキンにティッシュケースです。
本を見ながらなんとか。
赤い水玉柄は、かほミニーちゃん好きなので、スプーンフォークセットと合わせてこれにしてみました。
なにしろ、ものすご~く久しぶりにミシンを使ったので、取り掛かるまでも大変でした!
とりあえず、ひととおり準備もできてほっとしてます。

来月15日が入園式です。
かほが一日傍にいるこの生活があと少しだと思うと、なんだかとても寂しく感じます。



先週、母と妹夫婦が来ました。
そして、一週間滞在していた母とは3日間一緒に寝て、妹の旦那さんとはお風呂も一緒に入ったり。(笑)
かほの気持ちが外に向かっているのかなと、少し変化も感じました。



PIC_1435_convert_20140325235457.jpg

妹夫婦からキリンの親子のぬいぐるみを貰いました!
かほとあやかとひとつづつ。
アフリカのサバンナにいる動物のぬいぐるみは初めてかな。
どうもありがとう!



ルナ、あと2週間様子を見ることになりました。
薬は継続して安静です。
抱っこで少しだけ外を歩いて気分転換しています。

ルナ、頑張ろうね!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。